東原亜希がiPhoneからブログ更新でメアド流出!

関わるものの多くにトラブルを巻き起こすという伝説の持ち主、東原亜希さん(グラビアアイドル)。そんな彼女が先週iPhoneを購入し、多くの iPhoneユーザーが「やめてくれぇー!」、「何か iPhone にトラブルが発生するぞ!」と、嘆き悲しんだのは言うまでもない(インターネット掲示板『2ちゃんねる』にスレッドが作られたほど話題になったそうそう案の定誤って自ブログにメルアドを公開してしまったらしい。



どのように誤って自ブログに公開してしまったのか詳細は知りませんが、一般人でも焦ると思うのですが、東原亜希はケロッとしてるそうです。

ん〜流石というか何というか…。


初心者のためのゴルフガイド
ゴルフ上達法


福山雅治

福山雅治の人気は凄いですね。
少し前の話ですが、知り合いが福山雅治のコンサートのチケットを予約しようたしたが全然取れなかったそうです。

インターネットガイド

川島和正

解決方法 上達法ガイド

福山雅治


谷村奈南 every-body発売!

谷村奈南ちゃんの6枚目の新曲「every-body」が7月8日に発売されました。

今回も前回のCrazy For Youと同様に購入者特典としてミニライブ参加券が付いてます!

谷村奈南ちゃんは、青学の法学部に通う女子大生シンガー。まさに才色兼備。天は二物を与えるんですね〜。

ネットでも谷村奈南ちゃんの画像動画、YouTube、every-body、PVCM新曲アルバムなどで多々検索されている人気の歌姫。

出身が大阪の池田ということもあり、陰ながら応援してます!

谷村奈南ちゃんのブログ

谷村奈南


マイケル・ジャクソンが死亡!?呼吸停止状態で病院へ

マイケル・ジャクソンが死亡というショッキングなニュース。

【ロサンゼルス支局】米国の芸能ニュースサイト「TMZ」は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 米ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)によると、同日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。

yahooニュース


マイケル・ジャクソンは、確かコンサートの予定があったはず。
死亡の事実は不確かなようだが、呼吸停止し病院に運ばれたのは事実のようだ。



福山雅治

福山雅治の総合情報サイト。福山雅治の画像、動画、ブログ、ドラマ、CM、ラジオ、歌詞情報など。

福山雅治.com